teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:りー  投稿日:2007年 2月 2日(金)10時14分11秒
  唐津市役所の戸籍謄本や住民票は、曜日限定で午後7時まで可能だったと思いますが。
プルサーマルをうんぬん言うよりも原発そのものがって自分は思うんですがね!?
 
 

ははは

 投稿者:スーパー親父  投稿日:2007年 1月19日(金)09時10分33秒
  今帰ってきましたか・・・。と人は思うだろうね。  

無事

 投稿者:ジミー  投稿日:2007年 1月18日(木)22時15分46秒
  に、北海道から帰ってきました!
今年は、暖冬で気温も高く、雪も少なかったので、スパイクタイヤも
なくなってしまいました。

次回は、何をして遊ぶか、今から、構想中です
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ひでぷん  投稿日:2007年 1月 4日(木)08時10分17秒
  今年もよろしくお願いします。
一昨年のオフ会に行けなかったのが残念ですが、次の機会ににはスパー親父さんの貴重な人生の御教授を受けたいものです。
 

(無題)

 投稿者:のりぽん  投稿日:2006年12月28日(木)21時36分3秒
  はい。
無理はしないで、新春ツーに備えましょう。
1日、7日、7日夜とフル参加予定です。

今日は寒かったですね。しかし北海道に比べればマシでしょう。
ジミーさんも無理しないで北海道をエンジョイして下さ~い。
 

(無題)

 投稿者:SPO  投稿日:2006年12月28日(木)17時19分51秒
  解りました。
無理はしないほうがよさそうですね。
ジミーは今日北海道に着いたそうです。結構な時化だったそうです。
 

(無題)

 投稿者:もりぽん  投稿日:2006年12月28日(木)13時05分13秒
  30日まではかなり寒いので、止めときましょう。
山は積雪しているでしょうし。
 

有難うございます

 投稿者:SPO  投稿日:2006年12月27日(水)23時35分43秒
  何とかなるとは思いますが。
明後日にでも、連絡します。
 

お大事に

 投稿者:のりぽん  投稿日:2006年12月27日(水)21時55分7秒
  風邪ですか!
30日は用心して止めときましょうか?
 

ツー

 投稿者:スーパー親父  投稿日:2006年12月18日(月)11時55分29秒
  29日まで仕事です。30日だったら構いません。来週も天気具合で慣らしかねて走ろうと思っています。  

レンタル掲示板
/9