teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宿題

 投稿者:まりあ  投稿日:2003年 9月 9日(火)22時42分41秒
  ツリーでも注文したように、面白い話をして下さい!
宿題です!
 
 

どうだった?

 投稿者:ツッチ  投稿日:2003年 9月 4日(木)02時40分21秒
  水曜日過ぎたね・・どうだったのかな?
たよりないのは・・無事の証拠?
ふぁ~~こんな時間^^;おやすみぃ~♪
 

どんな感じ?

 投稿者:ツッチ  投稿日:2003年 9月 1日(月)23時38分51秒
  こんばんは~♪ つたない英語の会話に疲れ気味です^^;
明々後日・・ということは水曜日かな?
そう、前進あるのみ。 (⌒o⌒)
Do your best!
 

そうだね~

 投稿者:まりあ  投稿日:2003年 8月31日(日)23時37分49秒
  本番は10月だけど、時間が足りないのだ(>_<)
しかも明々後日に開会式があるらしく、そこでアピールの為20分ほど
公演するらしい…わぉ!だわ
プチノイローゼ気味
前進あるのみ!と思ってはいるんだけどね(*_*)
 

ファイト~

 投稿者:ツッチ  投稿日:2003年 8月30日(土)20時45分34秒
  おっと、壁にぶつかっているのかな?
本番はいつなのかな?
超えたときの喜びを目標に、自分なら超えられるはずだって
言い聞かせて、がんばるしかないね。
まりあならできるさ(⌒o⌒)がんば♪
 

おっつ~

 投稿者:まりあ  投稿日:2003年 8月30日(土)01時29分58秒
  お弁当自分で作ってるの?
本当にえらいね!!
少しは見習わなくては…
最近劇の練習がきつい(;_;)精神的に…うぅ…
注意されても上達しない(;_;)それどころか余計下手になるの
本番に間に合わないかも(+_+)不安…
はぁ、今日はブルーまりあですわ
 

確に・・

 投稿者:ツッチ  投稿日:2003年 8月29日(金)12時12分30秒
  携帯の難点は入力しにくいところだねただいま、お昼休みです。最近弁当作って来ているんだ。えらいでしょう(笑)  

パソコンより

 投稿者:まりあ  投稿日:2003年 8月29日(金)01時56分31秒
  パソコンより、携帯の操作のほうが意外と難しかったりするのよね^^;
だって小さいんだもん
メールもちまちま打ってると「イ"~~」ってなってくるのに(;_;)
 

携帯から

 投稿者:ツッチ  投稿日:2003年 8月27日(水)16時33分22秒
  携帯から入れるんだよ。試してごらん♪  

まりあだよ~~(*^ ^*)

 投稿者:まりあ  投稿日:2003年 8月26日(火)22時38分31秒
  またまた登場しました。まりあでございます(^o^)丿
ただ今ツッチーのHP探検中です^^
 

レンタル掲示板
/3