teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


掲示板休止のお知らせ

 投稿者:ゆーいち  投稿日:2012年 5月20日(日)17時30分48秒
  ゆーいちです。ほんと申し訳ない。生きてました。

ブログの方でも今晩辺り書きますが、掲示板の整理を本格的に始めます。
で、長いこと使ってきたteacup掲示板を休止します。
当分は参照できるように残しておきますが、投稿はできないようになります(管理者投稿のみできます)。
長い間ありがとうございました。

>Uさん
今晩辺り更新します。
完結できるように頑張ります。

>今も読者さん
こちらも完結目指します。D.E.U.S.が先になりそうですが……。

>元読者さん
投稿当時の辺りは……何やってたかなぁw たぶん仕事に追われてやる気なしの状態だったような……。
今現在はまたちょっと安定してきたのでできる限り頑張ります。

それでは皆様、今までありがとうございました。

http://サイトはそのまま続くんじゃよw

 
 

(無題)

 投稿者:U  投稿日:2009年 6月11日(木)00時42分2秒
  DEUS完結して欲しいけどもう書かないんですか?  

(無題)

 投稿者:今も読者  投稿日:2009年 6月 6日(土)16時28分50秒
  ピリオドの続き書いてほしいなー  

(無題)

 投稿者:元読者  投稿日:2008年 3月31日(月)08時26分34秒
  なにやってんすか?  

100万達成!

 投稿者:ゆーいちメール  投稿日:2006年 6月11日(日)00時23分36秒
  ついに100万ヒットいきましたなぁ……。
思えば長かった……五年以上かかってたからなぁ。
ともあれ、これからもサイトは続けていきますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。

>ポストさん
ども、ありがとうございますです。
ちと反則気味ですがw 100万ゲットおめでとうございますー。
更新は、まぁ……寛大にお待ちいただけると幸いかと(汗)
>北川
言 わ れ て み れ ば (;´Д`)
変身願望とかあるのかもしれませんな……(汗)

http://ビデオ録るだけとって全然見てねぇ(汗)

 

100万HITゲット

 投稿者:ポスト  投稿日:2006年 6月10日(土)23時01分35秒
  まずは、100万HITおめでとうございます。
ゲットといっても更新押しまくりましたが……w
最近はSSの更新がされないので更新される日を楽しみにしています。

今だから言える! VP、ACT5を見た時最初に思った事。
北川の深層心理には女装願望があるのか……そう思っていた時期が俺にもありました。
 

春の新番組色々録画してますが

 投稿者:ゆーいちメール  投稿日:2006年 4月16日(日)13時06分57秒
  4月は何やら無茶苦茶いっぱいアニメが始まってますが、録画するだけして見てないのがほとんど……。
内容はともかくとして、最後まで見続けるであろう作品は以下、
「涼宮ハルヒの憂鬱」「魔界戦記ディスガイア」「うたわれるもの」「ひぐらしのなく頃に」「桜蘭高校ホスト部」

ハルヒは録画してるけど見てない。友人宅で一話だけ見て神であることを確信した
ディスガイアは微妙な出来なのは知ってるけど、まぁ原作好きだし……。
うたわれは原作も良く知らんが興味あるんで。良作だとかいう噂
ひぐらしは、アニメ見るために原作やったくらいだし(苦笑) OPがスゴイ好き。
んで、最大のダークホース「桜蘭」……ぶっちゃけ、友人に見せられなければ絶対に見なかったであろう作品。一話はマジで神だった(;´Д`)

>カデンツァさん
どもです。ArcadiaさんのSS捜索掲示板って……そういうところがあるんですねぇ。SS-LINKS閉鎖以後、そういうのってもう無くなってるんだと思ってた……。
不思議エネルギーで動く、ロボット物としては結構怪しい部類のSSですが、楽しんでいただければ幸いです。
ゼノっぽさは、おそらく最後まで続いてるんじゃないかなぁという気が(苦笑)
Eclipseということは、ほとんど半分は読み終わってることになるかな? 無駄に話数が多くて長い話なので、無理をなさらぬよう……

http://前からの継続で見るのは「Fate」だけかな

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 投稿者:カデンツァ  投稿日:2006年 4月12日(水)19時44分38秒
  ArcadiaさんのSS捜索掲示板から来ましたが・・・いや、凄いの一言です。
ロボット物の三次捜索はあまり読んだ事はありませんが徹底された内容、原作に忠実に進む展開、そしてどことなくゼノシリーズっぽい展開、おもわずニヤリときます。
まだEclipseの途中までしか読めてませんが、がんばって読破します。
 

今更ですが

 投稿者:ゆーいちメール  投稿日:2006年 1月29日(日)22時31分54秒
  AIRのテレビ版のDVDを買ったので、只今絶賛視聴中。以前、友人宅で一話だけ見て購入を決意したんですが。
……何このクオリティ(の高さ)。ふざけてんの?

……最終話ではガン泣きしそうだなぁ、オレ(;´Д`)

>謎のXさん
んー、こっちに書くのは別に構わないんですが、極度のめんどくさがり屋の私はログ掘り返すのが面倒なんで多分忘れますよ
>ブログ
んー、どうでしょうかね。60~70の間をうろちょろしてるってことは、まぁ今までとあんまり変わりないかなーと私は思ってますが
というより、私の認識だとむしろブログの方見てサイトの方見ないって人の方が多そうかなぁ、って感じですかねぇ……自分でサイト回らないから世間一般の人はどうしてるのかわからないですけどね

>魔法使いさん
澪には苦労させられましたねぇ(苦笑) 自分では茜の『傘』をGMに反映できたのが良かったかな、と思ってます
>解答
まぁ折角なので……。
 浩平の力は物凄く簡単に纏めると「別の世界を創る」能力で、「永遠の世界」もその一つ。んで、浩平(ノトーリアス)は現実世界の『ルーン』で動いているのではなく、「永遠の世界」の方の『ルーン』で動いているため、高槻のルーン吸収機能は通じない、ということになってます
 で、デウスに勝てるかどうかは……未知数でしょうかね。シキの「聖歌」だったら、現実世界だろうと「永遠の世界」だろうと消し去ってしまうでしょうし。ただ、人類側では問答無用に最強ではあるでしょうねぇ……

http://観鈴ちんテラカワイス(*゚∀゚)=3 てゆーか全員すげぇかわえぇ(*´д`*)

 

高校生はセンター試験の季節

 投稿者:魔法使いメール  投稿日:2006年 1月22日(日)02時24分37秒
  色々ありながら2006年になり、また歳を食った魔法使いです。
DEUS『偽典編』の設定、読みました。
ONEの設定をDEUS風にアレンジしたやり方は「こうきたか!」と感嘆な声を上げました(作者さんなので当たり前ですが)。
それにしてもIT覚醒者が他にいたとは……。ミッシーとか永遠ねえさんとか同様、ろくな人生を歩んでいませんね、彼も。
ルーン吸収機能を無効化する浩平は、もはやルーン世界(現実世界)の住人ではないんでしょうか? 浩平、デウスとか倒せたりするんでしょうかね? 永遠の世界ってそもそもどういうもの? など疑問はつきませんが、脳内補完して楽しんでみます(笑)。
では、仕事に励み風邪を引かないよう……。
 

レンタル掲示板
/9