teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:たろたろん  投稿日:2015年 8月20日(木)12時58分59秒
  こうくん.結婚そして第1子お誕生おめでとうーーーーー!
だれも見ていない掲示板で叫んでみる.
うちの子はいつの間にかもうすぐ6歳になりました.
ウルトラマンや仮面ライダー(いずれも昭和だが)が好きだったのが,なんでこうなったのかバットマン(実は超人的な力を持ち合わせていない人間)やフラッシュ(何しろ速いだけが取り柄のヒーロー)が好きになりました.最近はガンダムに手を伸ばしつつあるが,どうもザクとかジムが好きな模様.
 
 

2012年書き込み

 投稿者:たろたろん  投稿日:2012年 1月 8日(日)00時24分25秒
  3dsのインターネットブラウザから書き込んでいます。皆さん今年もどうぞ宜しく。  

あれ?

 投稿者:たろたろん  投稿日:2010年11月 8日(月)09時31分19秒
  あれ?2008年に書き込みしてましたね?おやおや、まちがいですか。  

なんだこのプレッシャーは(無敵囲い)!?

 投稿者:たろたろん  投稿日:2010年11月 8日(月)09時29分54秒
  久しぶりの書き込みです。
前回書き込みが5年前ですよ。思えば5年間で生活が一変しましたが、自分自身内面が変わったかと言うと疑問。
ゲームはというと、デジタルのゲームはそこそこで、アナログな将棋にはまりつつある感じ。
ttp://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-171.html
ここが面白い。
 

今日は三人

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2008年 9月12日(金)21時05分35秒
  今日はこうくん、ぐりちゃんと飲んでます。結婚式以来、半年ぶりの再会ですな。
下ネタ満載ですな。
 

一年半ぶり

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 9月24日(月)23時07分13秒
  久々の投稿です。
管理人さんも結婚するみたいでホント良いことです。
俺はどうなることやら。今の子とうまくいく事が一番良い感じがするけど、どうしたらうまくいくか良くわからない…。
付き合うには自分と相手の生活のリズムっていうのが合ってないとうまくいかないんやと思う。
お互い会う時間が無いとやっぱダメよね。
頑張ります
 

DS Lite

 投稿者:たけし  投稿日:2006年 3月 2日(木)09時47分7秒
  DS Lite買いました!!
ちっちゃくて、なんかいい感じ。みんなこんな寒い中行列作ってお疲れちゃん。
やっぱ、発表日に予約しなきゃね。

それよりも、体調の回復が思わしくないのよ。
未だ気持ち悪い。。。。。

みんなも扁桃腺には気をつけようね~
 

あけましておめっとさn

 投稿者:たけし  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時09分59秒
  あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。本年も大変お世話になる予定です。
って、ここまだあるとばい。
たまに見てたけど、誰も書き込まないし(俺もね)
ちょいとばかし淋しかね。
あれかな、「mixi」とか言うサイトが流行ってて
みんなそっちに書き込み行ってるのかね?
我らもやりますか?

まぁ、今年一年も昨年よりより良くするためにがんばりましょ!
ではでは。
 

そういえば

 投稿者:  投稿日:2005年12月29日(木)00時26分10秒
  まだあったんや、ここ。  

インフル&花粉症

 投稿者:たけし  投稿日:2005年 4月 2日(土)00時05分52秒
  こうちゃんもインフルかかったかね。俺はまだ完全には治ってない感じ。
花粉症の影響もあるかもしれないけど、ちょっとスッキリしない日々が続いてるよ。
お互いにきをつけよう。
それから地震は大変だったみたいだね。世界的に変なことが続いてるから、とりあえずの終末が近づいてるのかな?
まぁ、我々は楽しく楽しく平和にいきましょう!!
今日は店のチョイスを間違って、高級寿司なんぞ食ってきました(高いから少しだけね)
みんな、食った気がしないって感じだったよ。
ではでは、今年度もみんながんばろうねぇ
 

レンタル掲示板
/11