teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホソナガ~く

 投稿者:しろしメール  投稿日:2009年 9月20日(日)06時24分57秒
  つづいております、この掲示板。
またもやlastカキコから早1年が過ぎ、、
トップの写真はいつ見ても脱力し。

>よたぞうさん
おひさしブリっす!
リンクの件、了解っす。

もりりんとはしばらくですが、こないだ久々メールの返事もらいました♪
チャリに凝っておるようで、今頃チャリツーかしら。

そして昨晩、もっちんの尽力によりエイちゃんのライブに
初、イカせてもらいました。
もっちん、ありがとぉう!

さらに今晩も飲む予定です。
恵比寿のビアフェスティボーあたりにイってみようと思うとります。
よたぞうさんもご一緒にいかがですか?

しかしライブ、盛り上がってたな~、と思い出しつつ、
頭に流れてくるメロディが木村加絵らなのはなぜ?? と、言われても。
 
 

ちゃっちゃちゃーっす!!

 投稿者:よた象!!  投稿日:2009年 4月 3日(金)17時58分8秒
  この板唯一健在なんで旧砧組連絡用に助かるっす。(^^ゞ

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~xl883rr/route66.html
 ↑
またすてもURLが変わりますた。またーり続けてまふ!!
ブローグなんかもはじめてみたりした。

>>森クソ見てる?おキャンプ逝く???

でぁ~!!(^^)v
 

ホソボソと。。

 投稿者:しろしメール  投稿日:2008年 6月20日(金)00時51分35秒
  みなさん、おしさしぶりでございやす!
この掲示板にカクのはぼちぼち2年ブリ、になろうという勢いですな。

>ガルーダさん
オレが一番好きな二郎は、、んー二郎と名のつく店は、最近食ってない。
あ、こないだ上野毛二郎にはいったな、つけ麺食った。

二郎系だったら、馬事公苑の近くの「陸」や
大井町の「のすた」にたまに行きますな。
どちらも二郎系にしては丁寧に作られた感じがし、好感触です。
営業時間は変わることがあるので、ググって出かけられたく候。

>よたゾウさん
お久しブリです!
いつのまに883乗りですか!
883というと、なぜか岡山のMちんが、
川崎で手をつないでいた絵を思い出してしまいますよ。。
「時は過ぎましたなあ。」
このことですわ。
ところでお元気にバイク乗り継続ちぅのご様子、なによりです。
おいらもほそぼそバビュンと乗ってます。
たまには近々、ひでさんと行く予定のイズハコーネあたりでも行きませんか。
 

お久し鰤ブリ!!

 投稿者:よた蔵!!  投稿日:2008年 2月23日(土)20時21分36秒
  最近隠居ライダーになりますた。

旧サイトはこてぃら
http://www.aa.isas.ne.jp/route-1

http://www.aa.isas.ne.jp/route-1/route66.html

 

あら

 投稿者:がるる  投稿日:2007年 9月13日(木)23時11分50秒
  一年間かきこが・・・
よたさんのHPが消えてました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ラーメン二郎はどこがおいしいのでしょうか?
といっても川崎&神保町しか場所知らないけど(*´д`;)…
 

わたしたち

 投稿者:しろし  投稿日:2006年 8月 4日(金)00時55分19秒
  結ばれるのね(ぽ と思っちゃうぐらい偶然の出会いでしたね。
ってそうでもないか、椿の入り口で、どうもでした。
団体さんと無事合流できやした。

途中で命に別状の無いアクシデントはありましたが、
ちょっとワクワクするようないいペースのときもあり、楽しめました。
芦ノ湖スカイライン=>箱根スカイラインをお大名に通り、
富士山の横を抜けてるときは行きも帰りも少し降ってました。
富士山の反対側のあまり風情の無い牧場でメシを食い、
帰りは足柄峠を抜けて、途中で別れ、とつじょ海水浴して帰りました。
またどっかで、イイですね!

>もっちゅぅぃーん
なんか悲しげだね。
近くにいるだけに微妙な気持ちお察しいたしーーやす。
>もりりん
ハンター株、楽しい?
それぐらいのって、あまり乗ったこと無いかも。
今度、のして。
>しでさん
振るパワーですか。
お若くてステキです。
確かその週はちょろっとXRで走っただけでしたね。
いまさらサイレンサー替えました。

今週末、どっちか行くかも。 いくひと、居るかな?
 

湯河原deバターリ

 投稿者:よた蔵!!  投稿日:2006年 7月30日(日)21時09分12秒
  「赤スラッシュガードに覆面の男」がミラーに写ったんで
すぐわかりやした。(^^ゞ御久しブリブリでした。
無事団体さんと合流出来ましたか?
あっしはあの後、前走ってた4台組に先行されて椿入っちゃたんすが
道譲ってくんないので大人気ない抜き方しちゃいますた。
ギャラリーコーナーから上が濃霧&霧雨だったんでさっさと下りたけど
小田原-大磯間まで小雨降ってますた。結局11時頃帰宅しましたが
その後ずっと晴天だったのでちと後悔しちょります。
でぁまたどっかで。\(0\0)ゝ
 

しーびー

 投稿者:motchuin  投稿日:2006年 7月30日(日)00時43分54秒
  若い衆に売ったんすが
コケちゃって入院されちゃってー
もう僕のじゃ無いのに何か悲しい…
直すついでに整形されるらしいってのも
何か寂しい…
 

うひょ!

 投稿者:もりりん  投稿日:2006年 7月25日(火)22時21分3秒
  しでさんのしーびー元気そうね!
僕ちんのしーびー来月車検切れで元気なくなっちゃうの。

けどね、ハンターカブが元気山盛りんぐ!
 

おっと

 投稿者:しでさん  投稿日:2006年 7月25日(火)18時07分12秒
  今週末はしーびー丸裸にしておりました。
えいちあいでーなどと言うもの付けたり、はずしたり。
古派輪ーにしたりしなかったり。
っていうか天気悪くなかったっすか?
 

レンタル掲示板
/10