teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しましたm(__)m

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月26日(水)17時13分38秒
 

すっかりご無沙汰いたしました。

公私共に、昨年はあわただしい年でした。
少し、落ち着きました。

これからは、この場を借りまして、
いろいろな、イベント(TOMOさんの出身のOSK日本歌劇団の行事・TOMOさんの同期・先輩の方々のお仕事・活動など)を
お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

2月6日  OSK日本歌劇団
       東京会館にてディナーショー「That’s the SHOW TIME」があります。
       詳しくは、http://www.osk-revue.com/category/schedule/201102

2月16~5月31日  和倉温泉加賀屋内 シアター花吹雪にて
        TOMOさんの同期 大咲せり花さん他12名の華麗なショーがあります。
        詳しくは、http://www.kagaya.co.jp/revue/index.htm




 

 
 

(無題)

 投稿者:TOMO☆彡  投稿日:2010年 9月22日(水)23時23分16秒
  りよさん管理人さん有難うございます^^
つかこっちもちゃんと見ないとダメだね∑(゚∇゚|||)

こりよさんすんませんっ!!!
 

ご無沙汰しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月18日(土)07時46分23秒
  TOMOさん
日記いつもたのしみに拝見しています。
こちらの近況もご報告いたしますね。
 

いいなぁ~

 投稿者:こりよメール  投稿日:2009年11月11日(水)05時15分31秒
  夢組、私も見たかった…今は変わらず和倉におります。そして、ヘルパー取ってんだ…♪
すごーい!!私はデコ&ネイルのお勉強してますよ♪

http://ameblo.jp/koriyokkuma/

 

みどりさんへ

 投稿者:TOMO☆彡  投稿日:2009年 7月25日(土)21時01分9秒
  いらして下さり有難うございます♡
いやいや、かなりビックリされたのでは?!
うちの同期にお知らせした時も物凄く喜んでくれたんだけど、
最初は冗談だと思ったんだって (*~ё~*)

8月には煌さんのコンサートを娘同伴で行きます♬
プチ同期会もやるので本当に「母」になった姿を披露したいと
いきこんでいます!!!
 

初めてまして

 投稿者:みどり  投稿日:2009年 5月28日(木)00時10分22秒
  OSKでいろいろと検索していましたら、TOMOさんのページに来ました。
私はあやめ池での公演を何度か拝見しました。
大貴さん出演の「セロ弾きの・・・・」の写真懐かしかったです。
星景さんが一児のおかあさん!!!少しびっくりしました。
 

おおっ!!!

 投稿者:TOMO☆彡  投稿日:2008年11月 4日(火)21時53分0秒
  やったねっ(≧ω≦)b 逸のヌード写真待ってるわよ♪
本当にあっという間に成長しちゃうから日々大切に育児を楽しんでね(。→∀←。)キャハ♡
 

(無題)

 投稿者:逸の母  投稿日:2008年10月27日(月)15時06分38秒
  ともさん、わかる?私よ(*^_^*)パソコンを買って貰ったばかりでよく使い方がわからないけどこれで書き込めるのかしら?育児日記を参考にしてます(*^_^*)私も裸の写真を毎月撮る事にしたよ。管理人様、会社のご近所の私です。産まれました(*^_^*)  

頑張ってるんだね!

 投稿者:TOMO☆彡  投稿日:2008年 8月 1日(金)22時18分55秒
  本当に頑張ってるんだね~v('∀^*)/^☆
明日が楽日なのかな???
南国の虫は大きいから本当に怖いよねε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

姪っ子には私も相変わらずメロメロ♡
もう小6になったよw(☆o◎)w

身体に気を付けて人生楽しんでね♬
 

南国にて…☆

 投稿者:こりよメール  投稿日:2008年 7月28日(月)04時15分6秒
  私は今、熊本でお仕事中なのです。エライ暑いうえ、長崎の様に町でもなく、虫は多い。
バルサンしても効かない恐るべし虫達…戦ってる・?いやぁ、逃げ回ってまする~。
後4日の辛抱です。其処には虫はいませんか?親ばかいいと思うよ。
私は叔母馬鹿ですもの。姪っ子は雛菜ちゃんです。
 

レンタル掲示板
/11