teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の予定等

 投稿者:KING  投稿日:2017年 7月26日(水)17時51分46秒
  先週は、今年3度目の夜行バスで往復USJへ行って来ました。
ハリウッドドリームを最初にクリアーし、パレードとか、
ストリートパフォーマンスとか余り待ち時間のないアトラ
クションとか回りました。モンスターライブロックンロー
ルショウ、今回はセンターブロックで比較的前の方で見ら
れました。同じ会場で夕方からの「限界突破ライブ」は
第1部は、前段のセンターブロックで第2部は後段のサイド
ブロックながら2列目で結構いい席で観られました。
アンコールはなかったものの第2部はライブ終了後、客席
の通路に来てくれてよかったです。
今週末は、28日武道館でスカパーサマーフェス、実質3階席
週末は特典航空券を使って福岡へ30日AKB全握へ。
8月5日は横浜赤レンガ倉庫でZIP夏祭り、先行プレで最後方
ブロックで後ろの席で、ステージ遠く見えないので取りやめ
9000円弱がまた損出に。
8月8日は名古屋国際会議場でエイト祭り、8月23日は日本ガ
イシホールで乃木坂全国ツアーと遠征です。
23日は、USJから夜行バスで幕張メッセに直行し浴衣祭りに。
出走馬がいたのを忘れて馬券購入できず。2頭出走しいづれ
も2着、購入していれば復勝的中だったのに残念。
今週末は、29日小倉のサマージャンプに1頭ないし2頭出走か。
8月も何頭か出走する機会は、ありそうですが、あまり期待
出来そうもありません。
特に8000万円の未勝利馬が痛手です。前走権利取れて8月12日
小倉で出走予定も距離が微妙です。
野球は、18日ZOZOマリン、ビール半額ディー、フィールド
ウィングシート(ほとんど外野席側)で観戦、久々の勝ち
ゲームでようやく2勝目でした。夏の野球観戦予定は未定で、
招待券どこで使うか迷います。
本日は、雨模様だったので、東京遠征はやめました。
 
 

夏の馬遠征ほか

 投稿者:日帰り  投稿日:2017年 7月14日(金)22時59分6秒
  3歳未勝利馬が除外ラッシュのために函館に移動し来週、4歳馬が8月1週に札幌、3歳馬が8月2週に新潟に出走予定です。
出走も不確実でこの時期は交通費が高く移動方法の検討が難しい。
来週は予定がありたぶん遠征しないですが、8月1週はなんとかしたいところです。
LCCで安くて片道15,000円、平均20,000円なので使う気になれません。
18切符は使えますが八戸までは疲れます。仙台も時間が合いません。大洗も安くありません。
検討中なのが行きが夜行バスで新潟へ行って小樽へ行くルートで15,000円、帰りはLCCの深夜便で10,000円以内です。
新潟は18切符とレンタカーか。
カトリーヌ・ドヌーブに続いて明日は有馬稲子、明後日は荒木一郎、来週は尾野真知子の話を聞いてくる予定です。
座って指揮し、楽譜をめくるのもサポートがあったので、本当に今年で最後かもしれません。
1ヶ月後に再度ヴェローナに参戦します。
 

2次募集

 投稿者:KING  投稿日:2017年 7月 8日(土)14時23分25秒
  本日、結局2次募集は諦めました。
関東入厩馬で満口間近馬でチャレンジ
しようかと思う馬もいましたがいまだ
未勝利で目途立たず、遠征費用等も
かさむので、USJライブ22日、2公演(入場券
共)申し込み1公演当選で良かったと思いきや、
その後もう1公演キャン待ち当選となりキャン
セルできず1日入場券の7600円がダブリ無駄と
なってしまいました。
USJは往復夜行バスで翌日は幕張メッセ直行、
翌週は福岡遠征です。
今週は、出走馬なし、来週は出走馬があり
そうです。
2歳馬も入厩したもののゲートがが問題で
長くかかりそうな馬、入厩まじかで体調を
崩す馬等も出てきてなかなかうまくいかず
困ったものです。

 

本日

 投稿者:KING  投稿日:2017年 7月 2日(日)09時19分44秒
  本日、中京で3歳未勝利戦、福島で500万下に
社台馬が出走します。何とか未勝利脱出して
欲しいが1番人気の同じグループ馬が脱出か。
昨日の神宮球場、存在確認はできないが歌番
組生中継に参加しました。
昨日は、雨も降らず良席で良かったですが、
今日は、スタンド席上段席でステージ全体を
みて楽しむか。
野球は、つまらないので、7月18日ZOZOマリン
ビール半額デー以外は現在予定未定です。
7,8月の遠征は今のところ短期間でライブのみ
で、競馬場遠征はなさそうです。
新馬戦出走馬がでれば、検討はしますが。
 

今後の予定

 投稿者:日帰り  投稿日:2017年 7月 1日(土)00時01分24秒
  ラッキーナンバーではないようだが第1希望が取れたのは意外でした。
今年はこれで打ち止めです。
また入厩馬が少なくなりましたが夏競馬は新潟と札幌に出走するかもしれません。
直前に遠征が決定するかもしれません。
今週は伊豆の白びわ、東根のさくらんぼに続いて新竹のライチに参戦します。
昨年も参戦しているので事前準備しなかったが大丈夫か。
ついでに夏川りみも見る予定です。
来週は少し遠い遠征でテニスコートで行われるマエストロの演奏を聴きに行きます。
夏から秋にかけては、松田聖子、絢香、ケルティックウーマン、アートガーファンクル、キャサリンバトルなどに参戦予定です。
なお、馬券が急降下しているので割り勘でお願いします。
 

今年の出資馬

 投稿者:KING  投稿日:2017年 6月30日(金)20時44分33秒
  第2希望馬は、残口が残っていたので1頭は
確保できていて、第1希望が想定より多く
80倍を超えていたので多少の不安はありま
したが、2頭確保できました。
1番人気のグルウェイヴが出資額いくらか、
勝負に行けばよかったかどうか気になると
ころです。
結果からすれば、第2を第3希望にして3頭
申し込めば3頭確保できたかもしれませんが
走るという保証はないので。
第2次募集、関東馬がいないので場合によっ
ては、チャレンジするかもしれません。
出資馬は、相川らずの状態で、上半期が過ぎ
てしまいました。
2歳馬も入厩してゲート試験合格も再度放牧
等で新馬デビューはいつになるか、入厩して
早期デビュー期待馬もゲートが問題で時間が
かかりそうで、あと夏競馬でデビューできる
馬がなさそうで、深刻です。
今週末は、中京で未勝利戦、福島で500万下と
出走馬がいるが、馬券に絡めるかどうか。
ちなみにユニオン馬は、2頭とも抽選にならず
確保できました。
PS週末の神宮ライブ、初日はアリーナも唯一
推しメン参加の2日はスタンド天空席とガッカリ。
7月22日のUSJのライブチケット抽選どうなるか
6月の有力メンバーの参加なくチケットはかなり
安めだけど、夜行バスは予約済だけど。
日帰りさんは乗っているようで今度是非ゴチに
なりたいです。


 

今年の結果

 投稿者:日帰り  投稿日:2017年 6月30日(金)17時26分33秒
  100超えたのでダメかと思っていましたが第1と第2で確定しました。
 

今年の募集馬

 投稿者:KING  投稿日:2017年 6月22日(木)19時52分19秒
  迷った挙句
第1 サンデー牡馬(父ルーラーシップ)
第2 社台牝馬(ロードカナリア)
第3 なし

迷った挙句、マルちゃん入厩先もあり、
関西厩舎を第1に、現在30口代で最終
は40口越え確実も、出資実績で行ける
とみて申し込み、第2にマルちゃんは
ほぼ絶望のので、第3で取れる可能性も
ありましたが確実性を取り、第2希望に
ほぼ2頭で150万円以内で取れていると
思いますが、出資実績のボーダーライ
ンが近年上がっていそうで多少の不安
はあります。
G1は、第1にレジネッタのみで抽選
結果待ち。
ユニオンはとりあえず人気上位牡、牝
1頭ずつ抽選になるか微妙。
結局、今回は関西馬オンリーになって
しまいました。
2次募集で関東馬を検討したいと考えて
います。
2歳馬は、秋まで入厩待ちを除き徐々に
入厩も、次はいつ出走できるか。
三歳未勝利馬も多く困ったものです。



 

社台サンデー申込

 投稿者:日帰り  投稿日:2017年 6月21日(水)18時51分36秒
  第1 サンデー牡馬人気上位
第2 サンデー牡馬人気なし
第3 社台牡馬人気なし
2頭予算限度なし
第1がとれなくても第2、第3がゲットできると読んでますがどうなるか。
G1は今年も申込みません。
 

今週末

 投稿者:KING  投稿日:2017年 6月 6日(火)22時16分29秒
  先週は出走馬なし。
今週末は、東京競馬場で
10日第1R未勝利戦、11日第5R
新馬戦にそれぞれ除外がなけ
れば出走予定です。
いづれもユニオン馬です。
まだまだ3歳未勝利馬も控えて
おり、早く未勝利脱出して欲
しいものです。
週末はいよいよ北海道牧場見学
ツアーですが、DVDカタログが
今日届き、これから出資馬の検
討しなければなりませんが、な
かなか気持ちが入いらなくて
困っています。
 

レンタル掲示板
/95