teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セミ池が

 投稿者:KUMAO  投稿日:2015年 1月 5日(月)15時56分57秒
  昔kendrixさんと一緒に浮いたあのセミ池が
ついに水抜きされてしまった。
ランカーいたのにな~
楽園だったのにな~
 
 

改名

 投稿者:KUMAO  投稿日:2014年 7月11日(金)19時02分22秒
  KUMAOの相馬ルアーフィッシング

http://green.ap.teacup.com/applet/mimizu8254/archive?ap_protect=rnug3akkg3b

 

保守

 投稿者:KUMAO  投稿日:2014年 3月 3日(月)14時18分29秒
  相馬ルアーフィッシングは俺が元祖なんだけどね
ひねったネームじゃないし
そのまんまなんだけど
・・・
震災前までは海もターゲットだっだからバス釣りと入れなかったけど
相馬バス釣りに変えようかなタイトル
 

すし

 投稿者:KUMAO  投稿日:2012年 3月10日(土)18時45分37秒
  魚食いたくなって
今や普通に食える寿司
ありがたく食す
でも、やっぱり
本マグロうめ~
値段高け~
 

公園に

 投稿者:KUMAO  投稿日:2012年 2月13日(月)10時27分5秒
  いつの間にか放射能測定器があった
ソーラーパネルがついていて、これで発電してるよう
夜もデジタル表示光っていたのでバッテリーつんでいるようだ
0.4μシーベルト毎時
前より高くなったそうだ
 

シーベルト

 投稿者:KUMAO  投稿日:2011年 4月11日(月)20時23分11秒
  5マイクロシーベルト以下にならないいいたて村
やはり
ヨウ素ではなく死の灰ウラン(セシウム)が降り積もっているようだ
仮に1日いれば5×24=120μシーベルト
一年で43mシーベルトにもなる
待避勧告やむをえずか。
まあでも、ちょっと釣りするだけなら大したことないので
はやま湖行ってきますよ(笑)
春ですから
 

海は数年入れない?

 投稿者:KUMAO  投稿日:2011年 3月31日(木)20時53分56秒
  さっき初バスGet
もう食い物不通に売ってるので
バス食わずにすんだ(w)
来週も会社休み
大丈夫なのだろうか!?
 

干された

 投稿者:KUMAO  投稿日:2010年11月22日(月)14時31分36秒
  手の沢
毎年この時期は白鳥来てしまい釣りにならない場所だが
いい所だった(泣)
 

初めまして!

 投稿者:SATOメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)17時19分30秒
  相馬ルアーフィッシング愛好家の皆さん
管理人さん始めまして!
山口のSATOです!山口でショボショボ、バスフィッシングを楽しんでおります!
今後、遊びに寄らせて頂きますので、よろしくお願いいたします!

山口県西部地方は、全く雨の降らない空梅雨状態でしたが、
先ほどPM5:00ごろから、一気に降りはじめました・・・まるで梅雨の雨が一気に降り始めた感じです。
これでフィールドの状況も上向くかな?
 

(無題)

 投稿者:kendrixメール  投稿日:2005年 5月17日(火)23時35分51秒
  >KUMAOさん
今年もやりますよー。よろしくね。

  第4回せみトーナメント開催告知~6月1日から始めます。10月31日まで。
    原点にかえってオープン参加、ただし賞品提供者から縛りがあるかもしれません :-)
    蝉の羽が2枚あることが条件です。 耳が2枚でもいいかも・・・
    賞品はCrazy Crawler, Decadance Toy、各種ステッカーなどなどその他多数予定
    スポンサー随時募集です。
    今回はBlogを利用したトーナメント実施を計画しています。

http://blog.livedoor.jp/plugginbassin/

 

レンタル掲示板
/11