teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. GN倶楽部 グルメ情報(176)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 埼玉オフ会

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月22日(火)05時37分10秒
  > No.445[元記事へ]

わだっちさん>>
了解です。早めに決めてもらえれば、仕事キャンセルしますので!(前日の夕方にならないと、仕事が決まらない?へんな?会社なもんで!)
 
 

埼玉オフ会

 投稿者:わだっち  投稿日:2012年 5月21日(月)20時31分56秒
  さとさん、マサムネさん、トモジイさん

はじめまして~!
マサムネさんのご指摘の通り、250用の通称「デカタンク」(13L)に
換装してま~す!

大宮あたりだと普段から「うろうろ」してます(笑)ので、イオン与野店
にでも集まって、ウエアハウス(カラオケ)でも行きましょうか?
忘年会をウエアハウスでやったのですが、それ以降に倶楽部に入られた方
も多いので、如何でしょうか?

B級以下のC級グルメ(爆)ですが、食べ放題で予算的にも2000円前後
で済みますから、ランチ感覚で行けると思います~!

ただ、アルコールはNGにしませう~!
 

Re: 埼玉オフ会

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月21日(月)12時38分44秒
  わだっちさん始めまして!

大宮辺りなら良いのではないでしょうか?

埼玉は、幹事とかではなくお互いの都合の付く日にオフ会やりましょう!

目指せ、埼玉オフ会

http://?

 

Re: 埼玉オフ会

 投稿者:マサムネ  投稿日:2012年 5月21日(月)10時43分14秒
  > No.441[元記事へ]

わだっちさん>>

はじめまして、よろしくお願いします。
たしか250タンクを装着なさっているのでは・・・
ぜひ拝見したいものです。

埼玉オフ会大賛成です!
 

Re: 慣らし

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月20日(日)20時16分45秒
  > No.440[元記事へ]

さとさん>
ん~。教えるも何も、私も、皆さんのブログを見て、お勉強させてもらってます。(恐れ多いことで)
それから、埼玉だけで、GN倶楽部メンバーの1割強いるんですね。凄いね!わだっちさん。(はじめまして!)
今、へんなおじさんが、にこにこして帰っていきました。(おじさんの今後のブログに期待・・?)
 

埼玉オフ会

 投稿者:わだっち  投稿日:2012年 5月20日(日)18時39分41秒
  誰か音頭とってけろ~!

大宮あたりで集合なら、いけるかも???
 

Re: 慣らし

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月20日(日)18時27分50秒
  こんばんは、
マサムネさん初めして。

こちらこそよろしくお願いします。

昨日夜の田舎道を走りましたが50キロ前後では暗いと感じませんでした。

バルブは様子見かな!

ともじい、おいらにも色々教えて下さい!
 

Re: 慣らし

 投稿者:マサムネ  投稿日:2012年 5月19日(土)21時16分44秒
  > No.438[元記事へ]

さとさん>>

初めまして(^-^)

トモジイさん、今日はお世話になりました。
小心者なので1人ではケーブルをぶった切る勇気がありませんでした。
パイロットスクリュ―のセッティグは明日から詰めてみます。
また、アドバイスお願いします。
H4バルブありがとうございました。

埼玉県のGN?楽部の皆さん「モトショップ・トモジイ」は頼りになりますよ。



 

Re: 慣らし

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月19日(土)20時34分56秒
  こんばんは、
ともじいはマサムネさん知ってるんだ!

秋ヶ瀬では、レーシングカートで走ってました。
今は桶川メインですが。

埼玉でもオフ会やりましょう!

仕事頑張って下さい
 

Re: 慣らし

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月19日(土)17時14分44秒
  > No.436[元記事へ]

さとさん>
通勤で、50kmか!おいらが、36kmだから、・・・。
いま、マサムネさんが、帰って行きました。仕事の途中らしかったですけど、大丈夫だったんでしょうか?
私は、今から夜勤でーす。羽根倉橋付近ですか!和光からなら近いですね。(遥か昔、秋が瀬サーキットをNSR50改で走ってました。)
そのうち、時間が合うときでも!(私の場合、勤務時間が、不規則なんで!)
 

慣らし

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月19日(土)14時40分56秒
  正確に通勤距離は一日50キロ。
一月に千キロになります。

納車されてから見せに行ったりして200キロまでいきました。

会社から近くに羽倉橋があります。

ともじいのバイクみたいので、会ったりできませんか?

 

Re: 納車

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月19日(土)11時37分48秒
  さとさん>>
3日で、200kmって、通勤で?1日、70km弱!?
俺より凄い!
そーだよな!川口の近くって、言ってたモンな!
9日間で、1段階の慣らし、終了ってか!
 

発見!

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月18日(金)21時49分48秒
  本日、川越のスズキのディーラーにて黒のGN125を発見!

このサイトのメンバーなのかなぁ?
 

Re: 納車

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月18日(金)21時33分41秒
  こんばんは、ありがとうございます。

DIYパパさんの日本語和訳を見ました。

通勤で使用してる為、三日で200キロ
ちゃんと5000回転守ってますよ!

原付に煽られてるけど
 

Re: 納車

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月17日(木)21時44分13秒
  > No.431[元記事へ]

さとさん>>
1600KMまで、7500だそうです!訂正!
 

Re: 納車

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月17日(木)12時24分12秒
  お疲れさまです!

ともじいありがとう
 

Re: 納車

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月17日(木)05時01分18秒
  > No.429[元記事へ]

さとさん>>
おはようございます。最初の800KMまでは、5000回転、1600KMまでが、7000だったかな?
国内使用のGNのサービスマニュアルだと!間違ってたら、誰か訂正してください!
うちのGS君は、800KMまで、6000まで回してました。じゃないと、R298なんか怖くて走れません!!
 

納車

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月16日(水)20時06分20秒
  こんばんは、本日納車されました。

まだ慣らしですが、みなさんギヤはどのくらいで繋いでますか?

SHOPでは、初めの千キロは5000回転位までと言われました。

出だしはかなり後続車に迷惑をかけてるもよう!

慣らしの注意点を含め教えてください
 

Re: GN125H 注文

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月14日(月)17時16分32秒
  こんにちは!いよいよ16日に納車です!
納車されて晴れてメンバーの仲間入りです
 

Re: GN125H 注文

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月11日(金)21時05分4秒
  > No.426[元記事へ]

さとさん こんばんは!いよいよですね!イチョウ、輸入車なんで、納車整備が掛かる?らしいですよ!by SOXの整備士さん談。そうなんです!輸入車なんです。カッコエー!
 

Re: GN125H 注文

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月10日(木)21時27分50秒
  こんばんは、本日バイク屋にて現車を確認!
コンパクトでかっこいい!

ナンバー取って自賠責入り、納車の予定です!
 

Re: 去り行く、昭和な空間…

 投稿者:マルスジ  投稿日:2012年 5月10日(木)09時50分52秒
編集済
  > No.424[元記事へ]

ココパパさん>>

> Σ( ̄Д ̄;)大人乗れるの!いや、乗っていいのか・・?(;´Д`)エ

大人2名まで乗車可!!!「時速5km位の正夢の特急」だす!!!
(但し、男女共に大股開きの乗車姿勢だすよーーー。ウヘヘ)
ココパパさんも是非、大切な方とタンデムしてくだせ~~~(^^)d
 

Re: 去り行く、昭和な空間…

 投稿者:ココパパ  投稿日:2012年 5月10日(木)09時23分22秒
  > No.415[元記事へ]

マルスジさん>>

Σ( ̄Д ̄;)大人乗れるの!いや、乗っていいのか・・?(;´Д`)エ
 

Re: GN125H 注文

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月 9日(水)23時53分15秒
  > No.421[元記事へ]

さとさん こんばんは!球交換で済ますなら、M&Hマツシマ H4BS 12V 35/35Wがつきます。へんなおじさんに教えて頂き私のは、これです。
天気の良い日は、和光(レインボーのあたりまで)まで、GSでR298を走ってます(時間は、不規則ですけど)ので、納車になったらすれ違うことも・・・?
 

Re: GS125のAIについて

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月 9日(水)23時26分48秒
  > No.420[元記事へ]

Sugarさん ありがとうございます。特に、何も問題ないようなので、このまま様子を見てみます。
へんなおじさんのGSみたいに、ホースのひび割れで止まるくらいならない方が・・・・・?的発想からだったんですけど!今日、800KMになりオイルとエレメント、Oリングを交換し、ある程度回してみたんですけどなんとも無く!良好でした!また、判らないときには、宜しくお願いします!
 

Re: GN125H 注文

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月 9日(水)21時18分27秒
  こんばんは、ライトは皆さん暗いと言ってるので変えたいです!

スプロケは乗って実感できるなら、振動や燃費向上なら変えたいです!

職場が川口に近いのでお会いできたら良いなー
 

Re: GS125のAIについて

 投稿者:Sugar  投稿日:2012年 5月 9日(水)21時17分16秒
  > No.413[元記事へ]

>トモジイさん
AIはそもそも排ガス規制のために設けられた装置なので、環境や燃費に関してはプラスの効果があるのですが、トルクやパワーの面やセッティングの出しやすさに関してはマイナスに働いているような気がします。AIの機能をOFFにするのはお勧めですが、キャブのインマニの穴や、シリンダーの穴をしっかりとクローズさせておかないと、後々2次エアを吸ったりするトラブルの原因になりますので注意してください。
※画像は参考までにシリンダー側のキャップの状態です。
 

Re: GN125H 注文

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月 9日(水)15時35分53秒
  私のは、川口SP店で購入です。ちなみに色は、青です。ライトまわりは、GSと違うのでなんともいえませんが・・・?納車されて真っ先に弄ったのは、Fスプロケット(14Tを15Tに変更)で、振動も燃費(?)も、大きく違います。と、言っても、来てのお楽しみということで!これからも宜しく!(してね?)  

Re: GN125H 注文

 投稿者:さと  投稿日:2012年 5月 9日(水)12時39分27秒
  トモジイさん、始めまして。
SOXは所沢ですか?
赤のGSならまたがったりしました。
ひょっとして同じバイクだったりして??

同じ県なのでこちらこそよろしくお願いします。

ライトとかカスタムしたいので、色々と教えて下さい
 

Re: GN125H 注文

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 5月 9日(水)07時34分30秒
  > No.416[元記事へ]

イヤー!待ち遠しいですね!私のは、4月15日納車(SOXにて購入)でした。1週間後だと、私のと1ヶ月違い!(GSですけど)同じ埼玉県人なんで、仲良くしてやって下さい。
 

レンタル掲示板
/13