teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. GN倶楽部 グルメ情報(176)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 流鉄

 投稿者:鉄風  投稿日:2011年12月14日(水)20時03分26秒
  ぴーすさん>>
> ローカル鉄道っていいなw

あれっ!もしかして、流山線だすか?♪
いいよぬぇ~φ(゜゜)ノ゜
 
 

流鉄

 投稿者:ぴーすメール  投稿日:2011年12月13日(火)19時54分46秒
  本日、用事で馬橋駅に来たときに撮影しました。
ローカル鉄道っていいなw

http://tawagoto-nou-ps.blog.so-net.ne.jp/

 

Re: ブログ移転のお知らせ

 投稿者:きーぼっく  投稿日:2011年12月11日(日)22時56分11秒
  > No.205[元記事へ]

のび作さん

早速に登録変更有難うございました。

> ところで、twitter広場へも登録しませんか。

OKです。でも音楽ネタ多かったりロクなことつぶやいてないですけど・・・・
一応

 http://twitter.com/key_voc_61_88#

ですが、掲示板に記入するのでしたね。今日は皆さん楽しんで来ておられたと思うので
(実は隙あらば顔だけでも出そうかと目論んでおりましたが、師走の風に消えました)

後日でもさっくり書こうかと思いますが・・・・。

http://keyvoc.blog71.fc2.com/

 

Re: ブログ移転のお知らせ

 投稿者:のび作  投稿日:2011年12月11日(日)21時35分22秒
  > No.204[元記事へ]

きーぼっくさん>>

メンバー表からのリンク、訂正しておきました。

ところで、twitter広場へも登録しませんか。

よろしくお願いします。
 

ブログ移転のお知らせ

 投稿者:きーぼっく  投稿日:2011年12月11日(日)16時39分7秒
  地味な話題で済みませんが、掲題の件、以下に引越しました。
以前から引っ越そうと思っていたのですが師走になってしまいました。

http://keyvoc.blog71.fc2.com/

リンクやブックマーク頂いた方にはお手数をおかけし申し訳ありません。
(といっても読者数も少ないとは思いますが)宜しくお願い致します。

http://keyvoc.blog71.fc2.com/

 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:へんなおじさん  投稿日:2011年12月10日(土)21時13分7秒
  > No.201[元記事へ]

マルスジさん>>

仕事じゃ仕方ないです。また次の企画のときにお会いできるようにおじさんも調整いたします。
写真を一杯取ってくる予定なのでまた記事にアップしますね
 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年12月 8日(木)11時00分11秒
  > No.174[元記事へ]

へんなおじさんさん>>
ごめんなさいm(..)m
12/23はどうしても仕事を休む事が出来なくなってしまいますた。
せっかくのお誘いでしたが、残念・無念だす。
また、近々にお会いできるよう、神様にお願い致しますので、
どうぞ、お許しを!そして、ぶったりしないでやってくだせ~!
 

Re: 独り言…

 投稿者:のび作  投稿日:2011年12月 6日(火)19時39分55秒
  > No.198[元記事へ]

マルスジさん>>
いいですねぇ。気をつけてε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテラッシャーイ
レポートもよかったらお待ちしています。
 

独り言…

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年12月 6日(火)16時30分17秒
編集済
  うおー!明日は午前中良く晴れるとのこと。うれしいな~!
いやね、久しぶりにバイクでGOなんだすよ!
うれしくて、うれしくて(^^)どこへ行こうかな~!?
ルンルンルンルンハナノコルンルン!
 

Re: かりん部屋なんだすが…

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年12月 3日(土)22時48分6秒
  のび作さん>>
> サーバー不調みたいですね。
皆様が、駄目みたいで、個人的には、安心しましただす!♪φ(゜゜)ノ゜ウヘヘ
 

Re: かりん部屋なんだすが…

 投稿者:のび作  投稿日:2011年12月 3日(土)20時33分34秒
編集済
  > No.192[元記事へ]

マルスジさん>>
サーバー不調みたいですね。
対応状況がツイッターで報告されてるみたいです。
http://twitter.com/#!/kanichat

じゃあ、居酒屋“びわ吉”に場所を移して飲みますか!

http://9400.teacup.com/gn125/chat

 

かりん部屋なんだすが…

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年12月 3日(土)20時15分33秒
  今夜もサバが不調だすかね?(;´д`)
いや、オラのスマホからだと、『応答出来ません』って、なるだ?!
クソフトバンクの回線が異常かもしれないが、
困ったもんだ&ブラザーズだすよφ(゜゜)ノ゜
 

Re: ここだけの話でもないが

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年12月 2日(金)20時33分47秒
  のび作さん>>
そうだすたか。ヒトマチガイだすた(*_*)
> マルスジさんは何かいい物を手に入れたんですね。うらやますぃー!
最近、アップガレージ二輪店で程度良い冬向きライデングシューズを少し安くゲットしますた(^-^)/今度、南伊豆ソロツーで履き初めだす!♪ウヘヘ
 

Re: ここだけの話でもないが

 投稿者:のび作  投稿日:2011年12月 2日(金)17時58分20秒
  > No.189[元記事へ]

マルスジさん>>

今年はナンにも買ってません。冬は革では寒いのでゴアテックスにしてます。

マルスジさんは何かいい物を手に入れたんですね。うらやますぃー!
 

ここだけの話でもないが

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年12月 2日(金)14時40分31秒
  のび作さんへ
もしかしたら、皮ジャ~ン、買いました!?
なかなか、カッコGOOOOだすたよ!!!
 

Re: 12月4日

 投稿者:ぴーすメール  投稿日:2011年11月29日(火)06時33分12秒
  > No.178[元記事へ]

 もっち~さんへ

 おはようございます^^

 腰が悪いので、ゴルフは出来ません;;が参加表明します^^

 万が一、GNに具合悪いときは、セローで逝ってもいいでせうか?

 (と、女神のような奥方にもご確認くださいませ^^)

http://tawagoto-nou-ps.blog.so-net.ne.jp/

 

チャットルームの状況表示

 投稿者:のび作  投稿日:2011年11月28日(月)18時58分10秒
編集済
  本気で隠すつもりは無いけど何となく裏メニューみたいにしておいた方がちょっと怪しくて楽しいかなと思っているチャットルームですが、かにチャット版の方の利用状況をこの雑談広場のタイトル下に表示されるように設定してみました。
下の「チャット」という文字ではなく、上の「GNおしゃべり倶楽部 なう」という文字をクリックするとチャットルームに飛びます。

皆さん、試してみてね。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=gn125

 

Re: 12月4日

 投稿者:もっち~  投稿日:2011年11月27日(日)15時18分1秒
  > No.178[元記事へ]

ゴルフする人もしない人も盛り上がれるようなイベントないかなぁーって考えていたんですが・・・

ゴルフ場のすぐ横に、我が家が細々とやっている畑と少しの空スペースがあるもんで、
そこでプチバーベキューや豚汁なんかを作ってみたら面白いかなと思ってます。
こ汚いですがツーバーナーを持っていますので、それを持ち込んでみようかなと。^^

畑もたいしたもの作ってないんですが、もしよかったら取り放題で持って帰ってもらってもいいかなぁなんて
考えてます。

30日の関西ミーティングの邪魔しないように、30日過ぎたら掲示板で詳細情報載せますんで、
12月4日まであまり時間はなくて申し訳ないんですが、参加希望の方は掲示板へご返答願います。

 

Re: 12月4日

 投稿者:まあしい  投稿日:2011年11月26日(土)21時48分54秒
  > No.178[元記事へ]

>もっち~さん

それって、ゴルフ好きのかりんさんも参加するんですよねェ~??
参加しとかないと、かりんさんブームに取り残されそうですねええ?!

ゴルフやらなくても、GN外科医のブラックジャックkinさんが、GNの出張診察してくれるって噂、本当なんですかぁ???
 

12月4日

 投稿者:もっち~  投稿日:2011年11月26日(土)11時07分21秒
  ひょんなことから12月4日に神奈川の綾瀬にあるショートコースに集まろうという話が盛り上がってきています。基本的にはゴルフをやろうかっとい感じだったんですが、なんとなくみんなで集まってオフ会もやろうかっていうことになってきています。詳細は30日の関西ミーティングが終わった時点で掲示板へ書き込み及び参加募集をします。とりあえず御一報まで。  

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:へんなおじさん  投稿日:2011年11月24日(木)23時37分18秒
  > No.170[元記事へ]

マルスジさん>>

>マルスさんへ

へんなおじさんでごぜます。
まだ、日程も正式に決めたわけではごぜえません。
車でも、他のバイクでも自転車でも徒歩でもかまいません。
もちろん、子供同伴、奥さん同伴、愛人同伴かまいまへん。

時期が時期なので前日に降水確率が40%以上の場合は、中止します。

今のところ12/23が農耕というだけでしゅよ。
おじさんは、年明けはもう予約一杯なのでなんとか年内にセブンに会いに行きたいのです。

 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年11月24日(木)14時18分23秒
編集済
  > No.151[元記事へ]

へんなおじさんさん>>
>12/23(金)ならどうでしょうか?

すいません、まだ確実に行ける保障はないだすが、ちょっと、お願いと相談があります!
1、GNではないバイクで行ってもよいでしょうか?
 (高速道路で今夏に水戸まで行ったので分かりますので…)
2、行くと宣言しても、前日夜9時時点での、現地周辺の降水確率40%以上の場合は
    キャンセルしても良いだすか?
3、最終的に行くか否かの返答は12月上旬になってしまいます。
以上、よろしくお願い致します!m(--)m
 

みなさん・・・

 投稿者:わだっちメール  投稿日:2011年11月20日(日)22時34分57秒
  ちょっと覗いてなかったら・・・

すごい展開に・・・(爆)

 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:へんなおじさん  投稿日:2011年11月18日(金)19時34分45秒
  > No.154[元記事へ]

まあしいさん>>

大乗部です。ステッカーデザインできていますから(笑)
あとはシールに転写して保護シールを被せます。

しかし、これは、水戸遠征用ですからね!
 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:まあしい  投稿日:2011年11月18日(金)18時26分0秒
  > No.153[元記事へ]

> へんなおじさん
12/23(金)今の所大丈夫です。地球防衛軍特別会員ステッカー、本当なんですね???
が、何せ年の瀬なのでドタ急用の可能性が大なので、そんときはご勘弁を…
 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年11月18日(金)13時36分37秒
  へんなおじさんさん>>

> 12/18を止めて12/23(金)ならどうでしょうか?
> 今なら地球防衛軍特別会員ステッカーがもれなくもらえます。(笑)
> (ボディ用、ヘルメット用)

うっ、☆ーな
 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:へんなおじさん  投稿日:2011年11月18日(金)12時43分21秒
  > No.150[元記事へ]

まあしいさん>!!
> なんで地球防衛軍ロゴをGN倶楽部ロゴにエントリーしなかったんですか!!!
> ん、もぉう・・・
(笑)そりは著作権の問題ありますから無理ですよぉぉ。

でももしもおじさんが、作るとしたらこうなります。
 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:へんなおじさん  投稿日:2011年11月18日(金)12時09分37秒
  > No.145[元記事へ]

マルスさん
まあしいさん

ウルトラセブン展

12/18を止めて12/23(金)ならどうでしょうか?
今なら地球防衛軍特別会員ステッカーがもれなくもらえます。(笑)
(ボディ用、ヘルメット用)

 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:まあしい  投稿日:2011年11月17日(木)23時50分18秒
  > No.145[元記事へ]

>へんなおじさん!!
なんで地球防衛軍ロゴをGN倶楽部ロゴにエントリーしなかったんですか!!!
ん、もぉう・・・
 

Re: ウルトラセブン展

 投稿者:マルスジ  投稿日:2011年11月17日(木)15時46分9秒
  > No.143[元記事へ]

へんなおじさんさん>>

> 昨夜、今月の予定が決まり、23日は行けない事が確定しました。
>どうかお許しください。(ぶたないで、ああ、ぶたないで!)
了解いたすますた~!近いうちに是非共、上尾&アキバらんらんツアーやりましょう!
大丈夫です、ぶちません!言葉責めでじっくりと…、うへへへへへ(^m^)

> そのかわり[永遠のヒーロー・・ウルトラセブンツー!]を12/18(日)を
> 企画します。如何でしょうか?
12/18はわたすが無理っぽいだすメンゴm(. .)m

> 当日までに地球防衛軍のロゴを自作しサイクロン号に貼り付けます。こんな感じですかねえ!
uwaa~!すごいすごいよ、へんなおじさんさん~
「フォース・ゲート・オープン!フォース・ゲート・オープン!!サイクロン号GO-----」
 

レンタル掲示板
/13