teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. GN倶楽部 グルメ情報(176)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: ついに・・・

 投稿者:のび作  投稿日:2012年 8月30日(木)23時58分57秒
  > No.576[元記事へ]

トモジイさん>>

新しい方にきっとすぐに慣れますよ。

大月、こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>
 
 

ついに・・・

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 8月30日(木)23時29分6秒
  慣れてたぶん、こっちの方が良い様な気もするんですが・・・?でも、しょうがないですね!
新しい方で、楽しく行きましょう!のび作さん、ご苦労様でした!では、大月で!
 

GNの人に声かけ

 投稿者:GNのり  投稿日:2012年 8月24日(金)04時37分17秒
  昨日名東区で黒のGNに乗ってた人は
倶楽部の人ですか?
赤のENで大きい箱積んでた者です
 

Re: 黒のGN

 投稿者:GNのり  投稿日:2012年 8月22日(水)21時20分55秒
  > No.572[元記事へ]

しょうごさん>>

天白区です
 

Re: 黒のGN

 投稿者:しょうご  投稿日:2012年 8月22日(水)01時05分2秒
  GNのりさん>>

名古屋の東のほうですか?
長久手に近いですか?
 

Re: 長野ツーリング

 投稿者:りか  投稿日:2012年 8月21日(火)14時31分39秒
  > No.569[元記事へ]

へんなおじさんさん>>

おじさ~~~~ん(^0^)菅平にいたんですね^^長野寒かったですよね^^;;

バイク2台でキャンプ、行きたいのですがワンコ達が;。;
ペットホテルもお高いのでそう度々は難しく^^;

というわけで渋峠は当日朝からの合流になると思いますぅ。

次回車でワンコ達を連れて行ける時に又キャンプご一緒させてくださいね^^
夜中に又スーパームーンを見上げましょうね^^

 

Re: 長野ツーリング

 投稿者:へんなおじさん  投稿日:2012年 8月20日(月)20時28分31秒
  もっちぃ夫妻様

おじさんは、全く同時期に菅平にいました。ニアミスかも~。無事にご帰還お疲れ様です。
そういえば、どらちゃんが渋峠の企画をブログにあげています。前日は玉村キャンプ場でキャンプ予定!もっちぃ夫妻もバイクでキャンプどうでしょうか?夫婦2台なら相当の装備も可能ですなあ。
 

Re: 長野ツーリング

 投稿者:もっち~&リカ  投稿日:2012年 8月19日(日)22時05分52秒
  > No.560[元記事へ]

本日、19時ごろに長野ツーリングから無事帰宅しました。
何度か雨にも降られましたが、全般的に良い天気の中、気持ちよく走ることができました。
アルバムのほうに数枚ですが写真をUPさせてもらいます。

ハッチさん&ミキさん

次回は是非ご一緒にロングツーリングに行きませんか?
まずは次回の大月ミーで、お土産話を聞いてくださいね。ww
 

黒のGN

 投稿者:GNのり  投稿日:2012年 8月19日(日)19時17分44秒
  家の近くで黒のGNをよく見るのですけど
GN倶楽部の人かな?
名古屋市内です
 

Re: 玉村キャンプ&渋峠プラン

 投稿者:どらちゃん  投稿日:2012年 8月17日(金)21時42分26秒
  > No.564[元記事へ]

マルスジさん>>


> オラ、まだ不確定なんだすが、キャンプだけの参加もオッケ~牧場でしょうか?!
>

マルスジさんへ

 お世話になります。  もちろんOK牧場です。
 よろしく、お願いたします。

 

Re: 玉村キャンプ&渋峠プラン

 投稿者:マルスジ  投稿日:2012年 8月17日(金)17時07分50秒
編集済
  > No.563[元記事へ]

どらちゃんさん>>

こんにちわに!ブログを拝見しました!
オラ、まだ不確定なんだすが、キャンプだけの参加もオッケ~牧場でしょうか?!
 

玉村キャンプ&渋峠プラン

 投稿者:どらちゃん  投稿日:2012年 8月17日(金)10時16分48秒
  皆さま先般の集まりでは大変お世話になりました。

さて、その際提案がありました渋峠(日本国道最高地点)につきまして
プランをたててみました。
詳しくはこちら・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/doracyan_gz125hs/23529562.html

いかがでしょうか・・・。
ご意見等お聞かせ下さい。

また、お手伝いして頂ける方も募集中です。
 

Re: 長野ツーリング

 投稿者:ハッチ&ミキ  投稿日:2012年 8月17日(金)07時07分17秒
  >もっち~&リカちゃん

富士山一周ツーでは大変お世話になりました。
ありがとうございますm(__)mm(__)m

ハッチが定年退職するまでは難しいのですが…
いつの日か連休がとれるようになったら
私達もビーナスラインを走りたいと思っていました!
うらやましいですぅ(*^^*)(*^^*)

またお会いした時には土産話をたくさん聞かせてくださいね!
では、気をつけて行ってらっしゃいませ~(^o^)/(^o^)/
 

横浜の

 投稿者:ココパパ  投稿日:2012年 8月16日(木)21時26分39秒
  山下橋界隈を埠頭方面(?)に走っていくGNを見かけました。GN倶楽部のメンバーかな?  

長野ツーリング

 投稿者:もっち~&リカ  投稿日:2012年 8月16日(木)20時41分58秒
  明日17日から19日まで、2泊3日で長野方面へツーリングに出かけます。^^
清里から小諸、蓼科や諏訪辺りを3日間かけて、夫婦でのんびり巡ってくる予定です。
2人ともツイッターで、随時報告を上げる予定です。^^

それでは、無事帰宅できるまで安全運転で行ってまいります。
 

Re: お茶会?

 投稿者:kin  投稿日:2012年 8月11日(土)23時16分44秒
  > No.552[元記事へ]

お茶会の日程、場所決めました。
イベント掲示板の 大月ミーティング がそうです。
場所を色々教えて頂いた方々すみませんでした。
 

榛名山 ツーリング

 投稿者:さと  投稿日:2012年 8月11日(土)07時24分31秒
  まあしいさん

今まで快晴なのに今日は傘マークなんて!!
でも行って来ます。
BBQも楽しんでくださいね!
くれぐれも水には気をつけてください。

マサムネさん

そっか、残念です。
また一緒に走りましょう!
86見つけてきます(^o^)
 

Re: 幻の名車AE86を探しに\(^o^)/

 投稿者:マサムネ  投稿日:2012年 8月10日(金)19時06分32秒
  > No.534[元記事へ]

さとさん>

残念ですが、明日は仕事のため参戦できません。

榛名湖のぱんだトレノ見つけて下さいね。
では、安全運転で(^^♪
 

Re: 榛名山 ツーリング

 投稿者:まあしい  投稿日:2012年 8月10日(金)12時17分16秒
  > No.554[元記事へ]

>さとさん
土日の天気、怪しくなっちゃったね~
うちは、土日に親戚が遊びに来て秋川の河原でバーベキューだなんてカミサンが
張り切ってるんだけど、雨でもやらされそうな危険な雰囲気が・・・
 

榛名山 ツーリング

 投稿者:さと  投稿日:2012年 8月 9日(木)22時42分37秒
  過去スレ、きーぼっくさんの名案を頂き書かせてもらいます。
今週土曜日(11日)群馬県の榛名山を目指します! 雨天中止!
9時位に行田のオートレストランにて朝食。
10時過ぎ位に道の駅岡部
1時位に榛名山かな!
まぁー予定ではこんな感じです!
 

Re: 中京地区ツーリング

 投稿者:GNのり  投稿日:2012年 8月 8日(水)12時51分14秒
  > No.546[元記事へ]

やまちゃん
道の駅木曽福島から御岳田の原高原はどうでしょうか?
この間行って来ました往復名古屋から350KM素晴らしい景色でした
 

Re: お茶会?

 投稿者:kin  投稿日:2012年 8月 8日(水)09時44分18秒
  > No.544[元記事へ]

みなさんありがとうございます。
まだ時間に余裕がありますので引き続き場所の募集をしたいと思います。
ある程度出た所で決めたいと思います。
ワイワイガヤガヤ楽しいお茶会?にしたいと思っております。
 

Re: お茶会?

 投稿者:ミキ  投稿日:2012年 8月 8日(水)07時45分42秒
  >kinちゃん

> 条件が合う所知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

それは解らないけど…(*_*)
休みが合ったら参加したいなー(^_^)/

ぴーちゃんフォローありがとーm(__)m
 

お茶会

 投稿者:さと  投稿日:2012年 8月 7日(火)23時12分36秒
  埼玉でしたら彩湖なんてどうでしょうか?

広大で開放的!

プロ野球のヤクルトファンならかなりお勧めです。
隣に二軍球場があり選手見れます!
 

Re:お茶会

 投稿者:ぴーす  投稿日:2012年 8月 7日(火)22時51分28秒
  宮ケ瀬か小金沢がいいかもです^^
ミキさんツーに行きたがっているし、慣れない、りかさんが走れるところでしょうか

http://tawagoto-nou-ps.blog.so-net.ne.jp/

 

Re: 中京地区ツーリング

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2012年 8月 7日(火)15時33分55秒
  > No.543[元記事へ]

>GNのりさん
あっ、のりさんこんなとこにいた!
やりますよ、中京地区でも
どこか良いとこありますか?
現在検討中
 静岡県 奥大井
 愛知県 奥三河など

東海在住者各位
お奨めコースあれば教えてね。
また、ショートツーリング、お茶会のお誘い何でも書き込んでくださいね。



 

Re: お茶会?

 投稿者:トモジイ  投稿日:2012年 8月 7日(火)15時09分16秒
  > No.544[元記事へ]

kinさん>>
ちょっと、遠いですが、国道140号線沿いにある、道の駅大滝温泉なんかもあり?かな?秩父から雁坂トンネル方面へかなり入り込みますけど、ここなら家族で来てもいいかも?たまには、趣味と家族孝行を兼ねても?近くに、キャンプ場もあるみたいですし!近い所余り知らないもので!参考までに!
 

Re: お茶会?

 投稿者:kin  投稿日:2012年 8月 7日(火)08時55分45秒
  > No.542[元記事へ]

のび作さん

そうなんですよ。
軽い気持ちで遅刻、早退気にしないで集まって雑談できればと思っています。
ありがとうございます。小金沢公園も候補で考えます。
 

中京地区ツーリング

 投稿者:GNのり  投稿日:2012年 8月 7日(火)04時29分21秒
  関東や関西でのツーリングは盛んですけど
中京地区でのツーリングが非常に少ないと思います
中京地区でのツーリングもあると良いなと思っています
 

Re: お茶会?

 投稿者:のび作  投稿日:2012年 8月 7日(火)00時30分20秒
  kinさん>>

軽い気持ちでレスしてますので、趣旨違いだったら無視して頂いて結構です。

去年も行った小金沢公園は結構いい感じでした。西東京の範疇から若干はずれますけど…。

http://gn125meeting.wiki.fc2.com/wiki/%EF%BC%A7%EF%BC%AE%E3%80%80Rocknroll-Festival%202011%20in%20%E5%B1%B1%E6%A2%A8?sid=e994ab07e1f7efa912b042a7b4971db6

もっといいところがたぶんあると思います。いろいろ案が集まるといいですね。
 

レンタル掲示板
/13